2014年02月07日

素敵な女性になる為の毎日の心がけ

今までの自分に自信が無いと感じるあなた、これから、あなたが

魅力的な女性になるように簡単なアドバイスをしたいと思います。

これを常日頃から、心がけて実践していけば結婚を意識してくれる

異性と巡り合える事が今まで以上にアップします。

まず、最初に何に気をつければいいかといいますと姿勢を良くする事に心がけて

見てください。

これだけで、普段よりグンと魅力的に映ると思います。

姿勢が悪いと何を着ても様になりません、せっかくおしゃれな服装をしても

姿勢が悪いだけで、そのおしゃれな服装を台無しにしてしまします。

じゃあ、何処を気をつければいいかといいますと、

「頭のてっぺんから糸が付いていて、それが空から引っ張られている様なイメージを心がけてみてください。」

これをする事で、姿勢が良く見えて緊張感が増すので、ダイエット効果も期待できます。

最初は辛いですが、慣れればそれが当たり前になりますので、頑張ってみてください。

次に気をつけることは首を長くきれいに見せる事です。

女性にとって、魅力的な部分は胸と腰と足だと思われますが、本当に魅力的に映る部分は首だと言われています。

なるべく、姿勢を正すときと同じように常に首を上げている事を心がけてみましょう。

そして、顔だけのスキンケアだけに留まらず首も重点的にスキンケアをしてみてください。

次に気をつけたい点は歩き方です。

歩き方を今までよりも、若干大股気味で颯爽と歩く事を心がけましょう。

小股でちまちま歩いていると、貧相に見えやすいので早歩きになる位な気持ちで颯爽と歩くといいでしょう。

次に気をつけて頂きたい事はいつでも、他人の目を意識する事です。

いつも、他人の目を意識する事で自然と服装にも態度にも心がけることが出来ますので

不意な出会いにも印象のいい女性で要られる事で異性からのアプローチも変わってきます。

最後に気をつけて頂きたい点は何よりも品のある女性、清潔感のある女性を目指す事です。

素敵な女性ほど、品があり清潔感がある女性です。

常日頃の心がけで、この品があり清潔感のある女性は出来あがってきますので毎日の努力の積み重ねが

もっとも必要でしょう。

品があり清潔感のある女性には、それにふさわしい魅力的な男性に求められますので、素敵な出会いが

多く訪れる事にも繋がります。

この様な事柄を明日からの毎日の中に取り入れてみてください。

そうすれが、自然と素敵な出会いに巡り合う事が出来ると思います。
タグ:魅力 心がけ
posted by ナイン at 15:47| Comment(0) | あなたを魅力的に見せる方法 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。