2014年03月21日

青い海と広い空に囲まれた結婚式場で結婚式を挙げよう

素敵なパートナーに巡り合う事が出来て、これから幸せな結婚生活を

スタートする前に、素敵な結婚式を挙げてみたいと考えているけど

実際、どの結婚式場が良いか迷っているとお困りの方にギリシャの港町

を彷彿させる非日常的な空間で、

結婚式を挙げる事が出来る結婚式場をご紹介いたします。

結婚式ぐらい現実を忘れるような所で挙げてみたいですよね!

一生に一度の大切な思い出になる結婚式なので、妥協しないで素晴らしい

結婚式を挙げて、素敵な思い出を作ってみませんか?
25b6a924f936e6a2c71fb3ef0f917483_s.jpg


そんな素敵な結婚式場が

千葉県の木更津にあるエルシオン木更津にはあります!
海と空と光がコンセプトにある全面ガラス張りの幻想的な結婚式場

水の音で癒される水に包まれた祭壇と水の音を奏でる滝のある結婚式場

そして、地元の神社での和婚など、様々なニーズに合わせた結婚式場を

用意しています。

普段の生活では味わう事が出来ない空間での結婚式は一生忘れられない

思い出になる事、間違いなしです!

何故なら、このエリシオン木更津はギリシャの港町をコンセプトに誕生した

結婚式場なのです。

エルシオン木更津結婚式場


イメージしてみてください!

何処までも、青いエーゲ海と真っ白な建物が並ぶ街並み、そして何処までも

果てしなく広い青空。

これを忠実に木更津に再現したのが、このエリシオン木更津です!

この結婚式場で結婚式を挙げれば、

神話の神々に祝福されている様な感覚に陥る事でしょう!

気になるウエディングドレスもエリシオンに任せれば、世界中から

あなたに合った素敵なドレスを探してきてくれます!

期間限定のプランもあり、その期間に結婚式を挙げる手続きをすれば

最大で70万円もの割引きもしてくれますので、その期間にお得に結婚式を

挙げてみてください。

サマーウエディングナイトウエディングなど独特な挙式方法を

行っているのも魅力の一つです!

ぜひ、結婚式場選びに迷われているようでしたらこの木更津エリシオンに

足を運んでみてはどうでしょうか?

問い合わせご希望の方は↓ ↓ ↓ ↓からどうぞ!



posted by ナイン at 21:10| Comment(0) | 素敵な結婚式場特集!! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

